由衣ママとのやらしい生活 春日由衣
グラマラス美乳、春日由衣が甘やかしお母さんになって登場!!おはようから、おやすみまで整った顔立ちの美しい由衣ママがずーっと目を離さないえっちな生活を完全主観体験!男心をくすぐる恥ずかしい由衣ママの甘やかし、ツンとした綺麗なおっぱいと細く長い美脚、熱いとろとろマンコ!母性とエロスに包まれる至福のお時間をお楽しみください。
「由衣ママとのやらしい生活 春日由衣」の本編動画はこちらから
女優名: 春日由衣
キスがない・・・
このシリーズでキスがないのはいただけない・・・女優はいいのですが・・・
きつめの貌ながら、色白でスタイル良好
主観映像。
スリップ1枚で浴槽を磨くママ「春日由衣」を視姦する主人公。
スリップの裾をまくりあげてレースのショーツを見せつけ、濡れたスリップを脱いで美巨乳を露わにする由衣に、昂る。
ベッドでローターを陰核に当てる由衣を、覗く。
「こっちで観てもいいんだよ」と誘われ、顔を寄せてガン見。
子供部屋で女性器の落書きを見つけられる。
「よかったら、お母さんのおまんこ観る?」とベッドで陰部を開帳され、手マン、乳揉み、尻揉み、指マン。
ローターで陰核を震わせ、膣に挿れ、クンニ。
ソファで雑誌を読む由衣に、見惚れる。
乳房や陰部を見せつけられ、指マン。
即尺と乳首コキで口内射精。
ベッドで乳揉み、クンニ、指マンし、フェラ、足コキされる。
騎乗位で「ほら、挿れるところよく観てて」と筆下ろしされ、後背位、正常位で膣内射精。
「お母さんのおまんこどうだった? 気持ちよかった? でも、中出しはしちゃ駄目だからね」
作品紹介が16分あります。
主観映像の作品に出演するにはキャリア不足です。
台詞は棒読み、表情にも仕草にも抑揚がない。
美形な顔立ちと見事なスタイルが、宝の持ち腐れとなってしまっています。
作品紹介でお茶を濁すことで、ようやく星2つとします。