アナル破壊7
大石もえチャンのアナルデビュー作品が、よりによって過激の極み‘アナル破壊’!まさかアナルデビューで蛇口を突っ込まれたり、ハードな連続アナルファックをされるなど全く思っていない彼女は、己の身に降り掛かる過激メニューに絶叫!!瞳を潤ませ頑張るもえチャン…素敵です。
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
女優名: 大石もえ
確かに凄いけど・・・
内容自体に偽りなしです。
ただほぼ全編でぶっ飛んでいるので最後まで見るのはかなり体力が要ります。
女優が少し敏感すぎで感じ方の違いが分かりにくいのも少し難点。
ただ買って損はしないとは思います。
撮影後の感想はどうだったのか個人的には凄く気にっているところです。
大満足のアナル悪戯
悲痛な叫び声ばかりの拷問プレイではなく、校門で感じて消耗していく大石もえさんがとても可愛い。
ゆっくり開発拡張され、アナルでイカされまくり、定番の異物挿入蛇口プレイ。
コーヒー牛乳やらカキ氷、アナルで作ってそれを食べさせるのは超興奮しちゃいましたねー。
オエってなる人もいるかもしれませんが。
でも、やっぱりきつい酒のちゃんぽん浣腸は見てて危なっかしくて、、やや否定的な感じです。
何事もなかったならよかった。
今ならできないでしょうね。
最後の絡みも自然でエロくて良かったです。
アナル破壊シリーズの良作だと思います。
ハードなアナル責めの連続
アナル破壊シリーズの7作目。
拘束された大石もえさんのアナルに蛇口が突っ込まれ、そこから垂れ流したシロップでかき氷を食すシーンはまさに変態の極みでした。
いやはや、もえの驚異的なSEX耐久力(?)には、ただただ呆然
もえの凹の感度のよさは業界屈指とのことだし、私自身、もえのSM作品「鬼達磨」を見てビックリしたけど、アナルの感度も抜群のようで―こんなに連続して女優がイキまくる作品は「空前絶後」じゃないのか。
「ただほぼ全編でぶっ飛んでいるので最後まで見るのはかなり体力が要ります。
」には、まったく同感。
体格がいいから(太り気味だけど)「もえなら大丈夫だろう」というスタッフの絶大なる信頼(?)を得て、思いっきりいたぶられ、必死に喘ぎまくりイキまくり、身体を何度も痙攣させるもえには、ただただ脱帽。
美人度・美形度が落ちるため、ハードなプレイで単体女優に成り上がったもえ。
かなり激しく体力を消耗したから、撮影の晩はメシ、喉を通らなかったんじゃないか。
「焼肉、もりもり」だったら、もえは間違いなく怪物だぁ。
さすがのもえさんも…。
徹底的なアナルの攻撃。
これほどやると、いやらしさを通りこし、拍手を送りたくなる。
アナルのからみに特化していて、おおがらなもえさんのからだがぐいんぐいんと感じていく姿がなかなかたまりませんでした。
あの崩れる顔も、この設定にはぴったりはまっていました。
がんばってます
エグいのが好きならいいと思うもうちょっと痩せて欲しいナチュラルMで好き感じっぷりは良い!
スゴイ!!!
とにかくスゴイ! スゴすぎる!!大石もえ、究極のイキっぷり!!!
アナルファックは良いのだが・・・
前半のアナル責めがしつこすぎ。
さっさとアナルプレイに移行したら☆5でも良かったのだが。
可愛くなりましたね。
もえちゃん、なんか痩せたんですかね?すごい可愛くなったような印象を受けました。
大部前のさくひんなんですか?制作年は判りませんでしたが貸し出し年は去年で、そんなに古くないですよね。
なかなか良かったです。
イキッぷりの良さは昔から定評がありましたもんね。
噴きまくりイキまくりの一品でした。
今後ももっとすごいのよろしく。
初アナルだがアナルで感じてイキまくる敏感娘
初アナルなのにこのシリーズという事で心配したが最初のアナル指挿入で腸壁越しにGスポットを刺激されて感じているのを見て安心した。
以前のこのシリーズは何をどれだけ入れるかに拘っていたが今作は大石もえをアナルでイカセる事にも注意を払っているようだ。
ただし、焼酎・ウィスキー・ワインをそのままたて続けに注入したシーンではハラハラしてしまった。
もし本物を使ったのなら大変危険な行為で急逝アルコール中毒にならなかったのは運が良かっただけである。
愚か者が真似するかもしれないのでやめて欲しい。