秘密女捜査官 卯水咲流
最愛の父を殺害したテロリスト達への復讐の為、アジトへ乗り込む捜査官「咲流」。
しかし待ち受けていたのは性獣達の淫虐拷問だった!姦鬼達の性玩具と成り果て、恥辱と屈辱に満ちた仕打ちに悦涙と愛液が溢れ出す!
女優名: 卯水咲流
復讐を誓った女の哀しき末路
父親をテロリストのボス「豊田」(沢木和也)に殺された「卯水咲流」。
復讐のために闇社会に身を投じるものの、当局に捕まり、死刑を宣告される。
減刑と引き換えに、危険な任務に就くことを承諾。
独房で看守の「野島誠」と「玉木玲」に乳揉み、手マン、乳吸い、クンニ、指マンされる。
イラマされながら、尻を叩かれ、後背位で犯●れる。
立ちバック、立位、立ちバック、撞木反り、対面騎乗位、立ちバック、対面騎乗位でまたスバンキング。
立ちバック、正常位で顔射、お掃除フェラ。
正常位、後側位で顔射、お掃除フェラ。
忍耐の甲斐あり、テロリスト壊滅の任務を与えられる。
キャット・スーツに身を包み、アジトの廃ビルに突入。
激しい銃撃戦となり、敵を斃していく。
銃を突きつけられ、素手で抵抗するが、拘束される。
7人のテロリストにスーツの前を開かれ、乳揉み、尻揉み、クンニ、指マン。
空中に持ち上げられ、乳を吸われる。
手コキし、イラマ。
後背位で犯●れ、立ちバック、後座位、撞木反り、前座位、御所車、正常位、杵担ぎで喉を絞められ、連続顔射。
黒革のチョッキにショート・パンツを着けられ、天井から吊るされる。
豊田にパンツを脱がされて電マで陰核を震わされ、指やヴァイブで膣を抉られる。
(テロリストの主観映像で)手錠を掛けられて床に転がされた咲流に、ペットボトルの水を飲ませ、躰にかける。
食事と引き換えに即尺、マンズリさせ、顔射、お掃除フェラ。
紫の下着を着けられてベッドに寝かされた咲流は、豊田に媚薬を注射される。
ブラジャーを取られて乳を吸われ、唇を奪われ、手マン。
ショーツを下ろされてクンニ。
陰茎を露出されて「欲しい、ちんぽが欲しい」とマンズリ、即尺。
自ら対面騎乗位で跨り、御所車で尻を叩かれ、背面騎乗位、後背位でまたスバンキングされ、杵担ぎ、正常位で唇を貪る。
「ほら」「ああ、気持ちいいです」「お前は俺の女だ」「はい」「分かるな」「はい」「何でも言うこと聞くんだぞ」「はい、分かりました」。
屈曲位で顔射、お掃除フェラ。
「もっと、もっとおちんぽください。
お願いします」と乳揉み、マンズリ。
媚薬漬けになり、ミニスカとブラウスを着けて跪き、テロリストたちを手コキ、即尺。
卯水咲流、過去最高レベルの凌●
スレンダーボディに整ったルックスのモデル、卯水咲流は演技力もあり秘密捜査官役がお似合い。
冒頭、看守によるテストのシーンではいきなり3P!まずはポテンシャルの高さを見てやろうじゃないかという配慮に卯水咲流が見事に応え、強●イマラにスパンキングを食らい顔射二発を受け止める。
組織に捕まった後は凌●9P、大量ぶっかけで強気な態度を粉微塵に砕かれ、電マ&バイブ責めで「死んじゃう~!」と絶叫イキを体験して身も心もボロボロになった彼女を主観映像フェラ抜き、ドラッグ漬けセックスで完全なメス犬に堕落させてフィニッシュ。
濃厚な内容と濃密な卯水咲流のプレイにノックアウト。
ここ数作は傑作が続くシリーズ、今回も最高。
卯水咲流にとっても過去最高レベルの凌●作。
女優さんは最高
なかなかクールな美人でスタイルも抜群、個人的な好みでは指折りの捜査官向き女優さんなのですが、生かしきれてない感がそこここに。
捕まってからは咥えさせられてばっかりでせっかくの綺麗な表情も見えず、セリフも言えないので精神的に堕とされていく屈辱感を味わう醍醐味がない。
吊るされてのおもちゃ責めは単調。
これ要らなくない?その後のタイマンも必要性も感じない。
あと、もういい加減クスリで片付ける流れはやめてほしい。
ただ、スタイルが良くて演技が上手なので抜きどころは結構ある。
演出がいまいちな割には表情や喘ぎ声で素晴らしいドM具合と堕とされる惨めさを表現してくれます。
気持ち良過ぎて・・・どうしよう
殺された父親の敵討ちのため、テロリストのアジトに乗り込む女捜査官・咲流。
しかし、逆に捕らえられてしまい、さんざんに犯●れ、淫靡な返り討ちに遭うのだった。
卯水咲流28歳、気の強そうな顔立ちで、犯●れ役として適任だ。
最初に看守に犯●れるパターンが最近増えているが、2人がかりで犯●れるのは初めて観た。
いきなりハードでなかなか興奮する。
敵アジトでも当然犯●れるわけだが、気の強そうな顔を屈辱に歪め、精液でドロドロにされてしまう。
クライマックスは薬を打たれて完堕ち、しなやかな裸身をくねらせながら悶え乱れる姿はすばらしかった。
「お前は俺の女だ。
何でも言うことを聞けよ」「はい・・・わかりました」というやり取りがベタではあるが個人的にツボ。
また、「気持ち良過ぎて・・・どうしよう」には思わず笑ってしまった。
クンニが濃厚!
汁男優が潮吹きした女優さんに俺に舐めさせろとセリフを言い、ネチっこくクンニ。
男本来の欲丸出しでかなり抜けた。
これが街行く美女やったらと想像したらかなり抜ける。
クンニ好きの人だとここだけでも買いだと思う。
面白かったです。
看守との3Pシーンでスタ-ト。
?辱しめを受けながらカラミでは、何発もスバンキング・イラマと そしてカラミは激しく突かれまくり逝かされた。
?敵のアジトに乗り込み捕まり、慮辱されるシ-ンでは、カラミ・顔面ぶっかけが見られる。
?鎖に繋がれ拘束シ-ンでは、電マ・バイブでいたぶられ何度も逝かされる。
?オナニ- ・フェラシ-ン?ドラッグ漬けからのカラミで終わる。
カラミとしては、最初の3Pで見せたガン突きセックスがよく、このテンポでもっと見たかったけど、この方向性が続くといいね。
このシリーズも、ワンパだけど
流れは…看守2人に、pakopakoされて。
咲流、感じるものかと、必死だけど…。
しかしr●●eなら、中出ししろよ。
ウェット・スーツ(捜査官服?)。
5・6人の男たちに…。
手を吊るされて、沢木に…。
ハメなしか。
主観。
fellaだけ。
こういうつまらないchapterは、不要。
沢木と、今度はpakopako。
イったふりして、隙を狙ってやっつけなければ、ダメじゃないか、咲流!最後は、つまらない終わり方です。
(~_~)ま、咲流なんで、1点オマケの「4」です。