すけべな息子に義母はメロメロ
熟女女優、義母さん女優の仲間入りした艶っぽい望月加奈をむかえた新シリーズ。
あってはならない義母と息子の関係をシリアスに送るシリーズ第1弾!
女優名: 望月加奈(松沢真理)
義母が
以前は若い義母でしたが、加奈ちゃんも只の義母になっちゃって、なんだか悲しい。
ラストシーンほんとの義母のようで興奮するよりも、お母さんって感じで、胸が詰まった。
決して悪い作品ではありません。
それなりなんですが。
タマリません~~です。
このシリーズは、3作品ありますけれど、パート2よりすぐれてました。
加奈さんのパイズ◎ ディプ フェラの恍惚の表情がたまりません。
ビチクも黒くなくいい あんなオッパイで何かされたいいいで~~す。
始めの若い女優さんの絡みはイリマセン!!
別に普通
全くいらないのに最初の若い娘のシーンがやたら長いです。
その後の展開もいたって普通です。
もっと、どろどろしたエロさが欲しかったです。
加奈さんの、魅力たっぷりの作品
望月加奈さん好きにはたまらない作品だと思います。
但し、皆さんが書いている通り前半の女との絡みは不要、その分の時間を加奈さんとの絡みに割いて欲しかった。
このメーカーはランジェリーに凝っているのも個人的には好きです。
息子のSEXの際にもっとエロいランジェリーだったらもっと良かったです。