Excite ビーチバレー
女性アスリートに美人が増えてきたのは大変喜ばしいことですが、せっかくなら競技以外でも、その美しい裸身が弾けるところを拝見したいものです。
灼熱の太陽の下、バレーボールもSEXもいつも以上に女の子たちは喘ぎまくっています。
ぬくぬくした暖かいお部屋で季節外れのビーチバレーSEXを鑑賞しつつ、ヌキヌキしてください。
女優名: 大石もえ, 咲月ゆり, 矢藤あき, HASUMI
意外
矢藤あきさんとHASUMIさんのルックスに期待して購入しましたが、矢藤さんはアブノーマルな感じで、HASUMIさんはイマイチでした。
逆にノーマークだった咲月ゆりさんの感じ方が可愛くて、咲月さんのファンになってしまいました。
咲月さんがいなかったら評価は〔普通〕になっていました。
水着の乳首とあそこの生地を切り取って丸出しにするのは好きじゃないので、水着をずらすというのは◎です。
イマイチ
タンタンと場面がかわり、特にエキサイトした内容ではなかったです。
普通のエッチビデオって感じです。
終始早送りで、2回観ようとはは思いません。
極上のS男の俺にとっては、やはりドラマ性を重視しております。
いいですねぇ。
一度は砂浜でと思わせてくれます。
水着を着たままするのは良かったです。
個人的には大石もえさんのスタイルの良さと反応の良さ、咲月ゆりさんのなんとも言えない可愛さなどが観れたので満足です。
最初のバレーを4人で楽しむ姿はちょっと長くて苦笑いしてしまいますが、4人の女優さんが観れますし良作だと思います。